馬が行く、ブログ編。

PHANTASY STAR ONLINE2にて活動している馬です。主にPSO2や他ゲーのSSを貼ったりしてのんびりやっていみようと思います。(*'ω'*)

馬が行く、ブログ編。初めてみったー。

ども!おはこんば馬っ(*'ω'*)ノ

馬です!(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

馬が行く!!

\\ブログ編//

 

っと言うことで…適当に書いていこうと思います。

 

とにかく自己紹介ですね。(・ω・;)

 

馬についてです。

主にFPSゲームが好物な馬。

f:id:taka-yamada35:20170921104043j:image

 

最近のFPSでは
f:id:taka-yamada35:20170921105741j:image

Destiny2をやってますよ(*'ω'*)ノ

クランも作ってまする。
f:id:taka-yamada35:20170921105830j:image

別ゲー繋がりのフレンドさんと一緒にボイチャしたりして遊んでますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その別ゲーはコチラ↓

f:id:taka-yamada35:20170921104829j:image

PHANTASY STAR ONLINE2

 

FPS休憩してやってみるかー」って始めた

 

オンラインゲーム

 

どっぷりハマっております。(*ノдノ)テレッ

 

PHANTASY STAR ONLINE2では

馬になったり鷹(ホーク)になったりして遊んでます。

 

ホークさん


f:id:taka-yamada35:20170921105146j:image

 

私についてはこんな感じで…w

 

のんびりゲームの話などを更新していきますので…

よろしくです〜

 

でわ〜

 

ありがと〜ございました〜

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

 

バイバイッ(o'∀'o)ノ))フリフリ